かばんばのじゃれつく!

ポケモンとかスマホゲー中心の田舎オタクの独り言みたいなもん。

イデアルを売るであるwwwwwwww

f:id:kabanba:20150408141837j:plain

これを見ても分からないって人が多いと思います。これはPSO2のアクションログって奴です。
多分PSO2を保存してるとこにlogってのがあると思うんで暇な時に見てみると面白いと思います。

んで、何を伝えたいかというと・・・。










間違ってOPつけていたイデアルシュテルを売ってしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!1








ロックをかけ忘れるとこうなるので皆さんはちゃんと大事な武器とかにロックをかけ忘れないようにしましょう。。。
(ちなみに買い戻しできませんでした。気付くのが遅かった。)








今日から期間限定でイースター緊急もきますし、頑張ってヒャッカ50揃えましょう・・・。








現在PSO2でやらかしてること
☆エルダーペイン(当時20M)をキューブに
イデアルシュテルを売る←new!